オタクのぱんぱれ

SF9活動備忘録。

M COUNTDOWN in 済州島

f:id:YaaMN_N:20161027235502p:image

 フィヨンちゃんの見せ場でカメラ引く。

まさかの。

なにやっとんねええええええええええん!!!!!!!!!!!!

f:id:YaaMN_N:20161027235712p:image

 唯一のソロではポーズしっかり決めてました、神々しい。厨二か。

ステージを重ねていくにつれてソロのポーズを堂々とキメるフィヨンちゃんを見て成長を感じます(泣)

f:id:YaaMN_N:20161027235933p:image

 推しのジュホくん、風に吹かれてました。

ぶさい。可愛いですけど。

f:id:YaaMN_N:20161028000030p:image

 うちのマンネ安定すぎませんか~!!!

めちゃくちゃかっこいいんですけど!!

f:id:YaaMN_N:20161028000116p:image

 ダウォンちゃんは最近かっこよくなったよ....

途中からパンパレ衣装にベレー帽必須になってるけど超可愛いね。

 

 

 

すごく、時代を感じる曲!!笑

 f:id:YaaMN_N:20161027233452j:image

f:id:YaaMN_N:20161027233458p:image

ベースボールシャツ風の衣装素敵。

学生服とか制服系に弱いのでこういうの大好物です。

 

f:id:YaaMN_N:20161027234221p:image

f:id:YaaMN_N:20161027234238p:image

f:id:YaaMN_N:20161027234242p:image

ロウンのshy shy shyかわええー!!

 

f:id:YaaMN_N:20161027234330p:image

ジェユン姐さん、謎の腹見せ。

これだから日本のファンの間で姐さんって呼ばれるんです。

 

振り付けが学園祭のダンス発表みたいで可愛い~って思ったんですけど本家であるsechs kies、韓国アイドル第一世代と言われてるんですね!大先輩じゃないですか~。

エスエプはこういうポップで可愛い感じの曲が合ってると思うんです。

NEOZ時代にはblock bのHER(https://youtu.be/Wk524VWjc2A)を踊ってたんですけどそれが、もう、本当に可愛くて。

パンパレも良いけど次はポップな感じでカムバして欲しいな~なんて思います。

 

 

 もうソウルに帰ってきたようです。

先輩の曲も覚えて忙しだろうに。。

お疲れさま。

 

 

 

 

 

 

-リンク集-