オタクのぱんぱれ

SF9活動備忘録。

SF9 誰の手?当ててみて〜!

公式weiboにて。

 

f:id:YaaMN_N:20161009171722j:image

【ざっくりな訳】

今日は9日、SF9 DAYです。

誰がどの手なのかコメントして全問正解した人の中から3人に何かプレゼントします。

締め切りは16日の10時まで。

 

ざっくりすぎない?笑

翻訳機にぶち込んだ訳をざっくりにしてみた結果、こんなかんじです( ˆoˆ )/

 

 

 

甘いぜ、エスエプナイン。。

少し前にweiboに投稿されていた個人ショットと一部、服装が被ってたぞ..... 

さて、当ててみよう。

(これで間違ってたらめちゃくちゃ恥ずかしい)

 

 

 

1.ダウォン

f:id:YaaMN_N:20161010105222j:image

f:id:YaaMN_N:20161010105231j:image

手のムチムチ感と人差し指のニコちゃんマークからして、これはもうダウォン感が強い。

 

 

2.ロウン

 f:id:YaaMN_N:20161010105938j:image

f:id:YaaMN_N:20161010105942j:image

手が大きい。ロウンくんは意外と手がガッシリしてる。気がする。

 

 

3.ヨンビン

f:id:YaaMN_N:20161010110108j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110115j:image

このリングといったらヨンビンリーダーしか。

 

 

4.インソン

f:id:YaaMN_N:20161010110150j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110154j:image

袖からしてインソンくん(チート)

 

 

5.ジェユン

f:id:YaaMN_N:20161010110225j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110234j:image

左下に映る服からして姐さん、あなたです。(チート)

 

 

6.ジュホ

f:id:YaaMN_N:20161010110334j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110337j:image

これはもうすぐ分かりました。

ジュホくんは爪を噛む癖があるので深爪なんです。アー写を見ていただければ分かります、彼は深爪です。

 

 

7.チャ

f:id:YaaMN_N:20161010110458j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110507j:image

着てる服からしt....

チャニくんはスラッとした指の持ち主である。

ピアノもやっていたので指が綺麗。

 

 

8.テヤン

f:id:YaaMN_N:20161010110639j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110644j:image

いや、これ答え書いてあるやん。

(韓国語で太陽をテヤンといいます)

主張が強い。

 

 

9.フィヨン

f:id:YaaMN_N:20161010110801j:image

f:id:YaaMN_N:20161010110804j:image

本当に分からなかったフィヨンちゃん

完全に服でわかりました()

人差し指、巻き爪なのかなぁ?

気になって仕方がない。

 

 

 

weiboに登録してコメントしてこようかと思ったんですけど中国語分からないし上手いこと登録できなかったので諦めました。

正解発表楽しみ〜!

 

 

 

 

 

-リンク集-