オタクのぱんぱれ

SF9活動備忘録。

テミンくんとチャニくん

 

 

【日本語訳】 

 普段、画面越しにダンスを習って尊敬してきたテミン先輩にお会いできて とても光栄でしたㅠㅠ一緒に写真を撮ってくれて..応援もしてくださいました。この瞬間を一生忘れませんㅠㅠ本当に本当に本当にありがとうございます!!テミン先輩のようになれるよう一生懸命頑張ります!!

 

 

 びっくりした!このツーショット!!

6日のMカでSHINeeのキーくんとテミンくんがMCをしていた時にデビューステージを迎えたSF9です。。本当に恵まれてる。。

テミンくんがMCで「SF9」って言った時は本当に本当に嬉しかった。

あぁマジでデビューしたんだと感極まりました。笑

 

 

 

 

 

チャニくんといえば子役時代にSBS芸能番組「スターキング」で東方神起のキッズバージョン、「リトル東方神起」のユチョン役「ミッキー・チャニ」として人気だったみたいです。

(8:00〜)

f:id:YaaMN_N:20161009234736p:image

キヨウォ〜〜〜!!!!!!!!!

面影ありすぎる。。

ユチョンさんとなんとなく似てる気がします笑

f:id:YaaMN_N:20161009235126p:image

今は6人組グループ「ASTRO」でデビューしたムンビンくんもユノさん役で出てました〜

お顔変わってない....!!

 

 

 

同じく「スターキング」でのチャニくん。

SHINeeのテミンくんに似ていることで話題に。

f:id:YaaMN_N:20161009233635j:image

f:id:YaaMN_N:20161009233645j:image

f:id:YaaMN_N:20161009233654j:image

 なんじゃこりゃマシュマロみてぇだ。。

 

 

 

9月のファンミーティングではテミンくんのソロ曲「さよならひとり」を踊っていました。

めちゃくちゃ綺麗。

 

 

マンネ恐るべし。。。。

 

 

 

 

 

-リンク集-